コーヒーのお力、そして、温かい飲み物は、私に力をくれるのです。

コーヒーには、不思議な力があります。
特に、今年は、私に取りまして、過ごしにくい、努力が多くて実ることもありましたが、実りが少ない1年だったと思っています。

厳しい世の中でした。ですから、特に、今年は、コーヒーのお力を借りていました。
好影響を受け続けていました。
そして、そのコーヒーが、温かいものですと、心や体が、ホット温まりまして、ますます活力が、体内から湧き上がってきます。

今年も嬉しいことに、残すところ、1か月とありません。

先日、11月の間に、何回も破りそうになりました11月のカレンダー1枚を、スッカリと気分晴れ晴れとしながら、小さく破りましてさっぱりと、捨てました。
心が、少し、楽になりました。

そして、またもや、新しい活力へと、繋げていくのです。
昨日は、日頃常用していますコーヒーとは、違うメーカーの物を1本選びました。
ブラックは、ブラックですが、メーカーが違いますと、きっと、作り方が違いますため、より苦みが強くて、気分や頭の中が、すっきりとしました。

私は、喜びまして、今日も、昨日と同じものを購入してしまいました。
始めは、何も買わないで、立ち読みをしまして、コンビニから外へ出ますつもりでした。
ですが、やはり、コーヒーの力は、すごいのです。
再び、店内に引き戻されまして、コーヒー1本手に取ってしまいまして、レジで、支払いを済ませてしまいました。

そして、またもや、喜びながら、ごくごくと飲んでしまいました。


ストレッチのDVD比較するよ。